今年は勝ちたいなぁ。

どーも、アーロンです。

記事にはしてないですが、ちょくちょくジャグラー打ってます。

が、勝てません。

まあ、理由はよくわかってます。

私は専業とかではなく、あくまで趣味の延長として楽しんでいるので、期待値がどうのこうのっていう立ち回りはあまりしません。

もちろん勝ちに行ってることにかわりはないですが、そこは趣味というこもあり、楽しむっていうことも側面もあります。

だからと言って、負けてもいいとは思ってないし、何より負けると面白くない。

パチスロにおいて負けは何の意味もないと思ってます。

もう10数年パチスロ打ってきてますが、今年はもっと勝ちに拘って行こうと思います。

具体的には、高設定が見込める日だったり、高設定があるだろうという状況にもっと参加していこうと思います。

そういう日やホールは、そんなに多くないですが、数少ない機会を逃さずに、今年は年間でプラスを目指していきます。

念を押しますが、趣味ということもあり、ふらっと行って、なんとなーく打つこともあります。

しかし、そんな打ち方をしても、その日単位でみれば勝ってる瞬間というのは結構あります。

その瞬間を見極めて勝ちを積み重ねて行けば、収支はもっと良くなると確信してます。

『もうちょっと打ちたい』という気持ちを抑え、ツモった時にガッツリ打つというスタイルでいこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする