ブログの方向性

どーも、アーロンです。

今日は特に書くこともないので、どうしようかなぁ~と思案中。

ホントに何もない。

ということで、このブログのことを少し。

元々は、パチスロ(ジャグラー)のブログにしようと思ってました。

実際、ブログ開始からしばらくはジャグラーの記事を書いてましたが、

基本、休みの日にしか打ちに行けないので、ネタも尽きてきます。

仕事が早く終わった日なんかは、ブログのネタにと打ちに行ってました。

でも続かないんすよね、ネタのために打つのって。

他のジャグラーブログをやってる方はどうなのかわかりませんが、

私は、長く続かないなと思いました。

そんな こんなで、惰性でダラダラ書いてたんですが、

ある日、念願のニホントカゲをゲットすることに。

そこから色々調べて飼育しはじめ、あと何匹か飼いたいと思い、

ニホントカゲが獲れる場所も発見し、そこで数匹捕獲。

そんな時、せっかくやしニホントカゲの記事でも書いていくか、ということで現在に至ります。

もっとも、ニホントカゲの記事だけではネタ切れにもなるので、

もうこの際、ニホントカゲでもパチスロでも雑記でも何でも書いていくことにしました。

そうやって書いていくうちに、方向性なんかも見えてくるかと思います。

当面は、ニホントカゲ冬眠のため、ニホントカゲの記事は少なくなると思いますが、

その分、雑記日常のことなんかも書いていくつもりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする